imagine

土曜日, 1月 12, 2008

モテ期


人生にモテ期が3回程あるとよく言われておりますが、僕のそれは小学校3年と高校2年でした。小学校3年の時は一時「女たらし」という異名を取っていました。
それは別として、当ブログも最近またまた訪問者数が増えており、2回目、3回目ぐらいのモテ期を迎えております。
本当に皆様のおかげ、皆様の忍耐力の賜物だと思っております。
と言うのも、前回のブログで突然発表した「電気屋の加藤」の休止宣言。皆様の間では押尾学の活動休止宣言ぐらいの衝撃が走ったようです。復活を望む声を数件頂いております。この際、レッドツェペリンの復活に便乗して「電気屋の加藤」も復活し、エリカ様、ハイパーメディアクリエイター・高城剛様までも取り込もうかとも考えております。
本当に皆様の声にちょっと心を動かされております。モチベーションの種火がまた少しずつ火をともし始めました。ちなみにモテ期はMAX3回と言えど、「電気屋の加藤」の笑いのピークはあと4回程ございますのでまだまだいけそうです。
皆様今後とも何卒宜しくお願い致します。

おまけに押尾語録をひとつ
「童貞って化石以下だよ」

僕の3回目のピークはまだです・・・


1 件のコメント:

Anonymous 匿名 さんは書きました...

「女たらし」ウケました。
僕のモテ期は非常に多くて長いです。
小、中学校はモテモテでしたし、
大学でも社会人になっても基本モテます。
ただ、最近まったくモテなくなりました。
何ででしょう?全く理由が分からないんです。

1:10 午前  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム