imagine

月曜日, 11月 05, 2007

<短期集中連載> 『電気屋の加藤』 その4


「本当に申し訳ございません・・・、カシオのエクシリムはこちらになります」

「いやいや!これペンタックスですけど!」
「・・・あぁぁぁ、本当に申し訳ございませぇぇぇん・・・」

ここに来ての2連続ミス。ぷよぷよならば2連鎖でGOOD!と言いたいところですけど、もはや僕にそんな優しさはありませんでした。


まだまだ続く加藤の一大スペクタクル。
加藤劇場はようやく折り返し地点です。

1 件のコメント:

Anonymous 匿名 さんは書きました...

そういえばこのデジカメ俺が持ってるのと同じやつです!これ良いですよ!使いやすい!ちなみに俺、シルバーとダーブラの2個持ってます。

10:27 午後  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム