imagine

金曜日, 8月 21, 2009

70㎏

現在体重69.8㎏。
70㎏に手が届いたり届かなかったり。一進一退の攻防戦が続く。背水の陣。

当然本位ではない。
ベスト体重は65~66㎏と思っている。
取り立てて大食いしたとか、酒の量が増えたとかということではない。
そう考えると体重増の原因は「代謝の鈍化」としか考えられない。
ここで気を緩めると元ジャイアンツの「曲者」こと元木大介の現状のようになってしまう。
まずい。
健康診断が11/5に迫っている。
自分の体が「老いに慣れていない」。これ、家元談志の言葉。

5 件のコメント:

Anonymous denka? さんは書きました...

後、200gか~。
最後にラーメン食べてたら・・・

今回のマネーの虎、ラーメンでfinishです。

1:19 午前  
Anonymous よしだ さんは書きました...

自分は35歳で来た。タバコをやめたせいかもしれないが、5kgくらい太って現在に至ってる。瘦せるために走ったり、歩いたりしてるけど、これがめちゃくちゃ疲れる。仕事に支障が出るくらい。

1:34 午後  
Blogger 虎師匠 さんは書きました...

>denka?氏
ラーメン、牛丼での〆は自殺行為ですよ。
一杯で寿命一年、世界まるごとハウマッチ風にいうと1ペソ=92円で計算して下さいって感じです。

>よしだ氏
確かに久しぶりに会ったときふくよかになった気がしました。
仕事に支障でない程度にセーブして下さいよ。
僕も一緒で、頭のなかは「いける!」と思っても体が着いて来てないんですわ。

2:40 午後  
Anonymous 神様@へんたい さんは書きました...

65kgは痩せすぎやろ・・・

3:48 午後  
Blogger 虎師匠 さんは書きました...

>神様@へんたい氏

時代に心も体も体重もフィットさせていかないと取り残されるわ。。。

5:55 午後  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム