imagine

木曜日, 6月 18, 2009

足跡

当ブログの管理人なので当然このブログを一日何人訪問したかというデータを見ることが出来まして、それが昨日過去最高の「55人」を記録しました!
ま、一人が3回ぐらいページを開いたり閉じたりしたとしても約20人。
ちっぽけですが少し嬉しいです。
いや、誰が見てるかわからんし、一行だけ読んだとかかも知れませんが、誰かが来てくれてちょっとでもためになる情報を伝えられたのだろうかと勝手に妄想するだけでも嬉しいんです。

会社の大上司で体調を崩されて少しお休みをされてた方がいました。
別部署で勤務地も違うし直接仕事したこともほとんどない方です。
その方が復帰されて、急に僕宛に連絡がありました。

「ブログのURLなんだったっけ?」

すごく幸せな気分になりました。

皆様今後ともご訪問宜しくお願い致します。
もしよければコメントもどうぞ。

2 件のコメント:

Anonymous 緑子 さんは書きました...

はじめまして。
家元の記事にて呼ばれてきました。
先日の真打昇進披露落語会では
やはり家元のお言葉でしょうか。
感激しました。
落語が、またにぎわっていくような予感をおもいました。
ではでは。

3:25 午後  
Blogger 虎師匠 さんは書きました...

緑子さん

はじめまして。管理人です。

コメントありがとうございます。
もともと他愛もないことを書き始めたブログですが、最近はもっぱら落語、しかも立川流にはまってるのでその話ばかりです。

まだまだ落語初心者ですが家元の凄さに魅了されて今ややみつきになってます。

色々情報交換して頂けると幸いです。
宜しくお願い致します。

5:54 午後  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム