imagine

木曜日, 4月 08, 2010

5年後の・・・

その昔、とある合コンで

「芸能人でいうと誰が好き??」
「やっぱりキムタクかな!」
「え?!カープの??」

と言った記憶がある。

前置きが不謹慎だが現ジャイアンツコーチの木村拓也が亡くなった。
大の阪神ファンの僕としては正直そこまで思い入れはないが、「いや〜な選手」、「何となく油断できない選手」として気になる選手であった。

来週会社で僕が議長となって「五年後、今の部署はどうなってるのか?」という議題でミーティングをすることになっている。
五年後僕は38歳。
木村拓也は享年37歳。
月並みですが毎日を真面目に生きようと思いました。
健康第一です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム