imagine

火曜日, 3月 23, 2010

10年目の収穫祭

4月から入社10年目。ということは東京に来て10年目。色々ありましたわ。

入社10年目を記念して今日は新宿で同期会。ちなみに幹事です。
新卒と中途とあわせて40名が入社。今残ってるのが20数名。今日都合がついて来てくれるのが18名。
この10年でそれぞれがそれぞれの場所で核となるスタッフになっている。
この10年で結婚して子供を産んで、産休とって戻ってきた人もいる。
今週末沖縄で結婚式をする人もいる。
それぞれの10年間の出来事を色々聞いてみよう。

15年目の同期会は帝国ホテルで、20年目は熱海で、25年目はハワイで・・・

そんな夢のようなことができればいいなと思います。そのときも幹事するぞ!

1 件のコメント:

Anonymous よしだ さんは書きました...

そうか。もう十年かぁ、おめでとう。
ということは、もう十年来の付き合いという訳ですな。今後ともよろしく。
また呑みに行こうな。

10:22 午後  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム